灰色のツバサ

チュレラの徒然なる日記。ECOやらオンラインゲーム中心です。
ゲームネタやネットゲーのキャライラストを主に投稿してます。
よかったら見て行ってください。


- | | author スポンサードリンク | - | -
3ヶ月目の悲劇
最後に更新したのが3月?
今は6月だって?
ハハハそんな馬鹿な俺もそこまで三日坊z…………( ゚∀゚)


( ゚д゚ )




マジですか!?
続きを読む >>
ECO | 20:15 | author Miku | comments(0) | -
キャラ紹介更新しました
SS入れ替えとかレベル表記とかを更新しましたヽ(´∀`)ノ
増えたキャラもいれば居なくなったキャラも……ご冥福をお祈りいたします(-人-)

今回増えたのはこの三人


雛罌粟 6thキャラ(アサシン)



フェーゴル 7thキャラ(ネクロマンサー)



レアトリス 8thキャラ(アルケミスト)

ちょwwwおまww3垢目wwwとか言わないで(((*ノノ)

巫女のみぃてぃが消えました。変わりにアサが新しく入ってます。
実は9thの商人もいるけどどうも消されそうなので割愛(´ー`)

我が家の商人は消される運命にあるようです
ECO | 18:24 | author Miku | comments(2) | -
サボってる悪い子は誰じゃー(俺ダー
更新久しぶりなくせにネタがないため手短に!
ホワイトデーネタ絵描いてるけど過ぎてるYOとかでやる気低下↓↓↓(情けないよ俺

手短なのはバレンタインデーとかホワイトデーとかヒャッホウな更新を逃した腹いせじゃないぞ!
今年もベリアル可愛かったなぁ…去年と台詞一緒だけど


リアECO友がくじでデカぬこ耳当ててその資金でオオカミ耳(黒)を買ったとか。

初めて見たので嬉しさのあまり踊ってみる(レアは無縁ですから
何気に耳用おしゃれしてる言うな!つけてみたかったんだよ!!(ぁ



狂喜のあまり飛び跳ねてみる
いいよ黒耳いいよ(*´Д`)ハァハァ

その後1分間友人の下を離れてパクってみる
そのまま、おもちかえり〜ヽ(´∀`)ノの度胸はさすがになかったようです



辻ラウズを貰って大喜び1stチュレラ

( ゚д゚)すげーとってもオールラウンダー
ここまできたら中途半端じゃないNE!!

でもSUとしてSTRの方が高いってどうよ
ECO | 17:56 | author Miku | comments(0) | -
( ゚Д゚)ウマー
また知り合いを描いてみたりする( ゚゚)=3
今度はSS撮ってじっくりなめるように見ながら描いたからだいじょうb(殴
…プリンなんか食ってるイラスト描いたらおなか減ったYO

今回は初めてできたカバ♂友達(*´Д`)ハァハァ
カバ♂さん好みなんで描いてみたかったのですよ(*ノノ)
ってことでペタリ


イラスト置き場に大きいのUPしておきました(゚Д゚)y-~~
イラスト | 18:40 | author Miku | comments(3) | -
姉さん事件です
こりずにECOくじやってみた( ゚д゚)
知り合いが大金つぎ込んでスキル石だったから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもの

1回目:ジェントルスーツ下♂
2回目:ジェントルキャスケット
3回目:ショートブーツ(白)
4回目:キッチンセット
5回目:真っ赤なバラ
6回目:ジェントルスーツ上♂
7回目:ジェントルスーツ下♂
8回目:おめかし紹介状
9回目:バレエシューズ♀
10回目:キザなグラサン


・・・・・・・( ゚д゚)アレ?
( ゚д⊂)ゴシゴシ

……( ゚д゚)紹介状?


紹介状当たったああああああああああああああ!?
ECO | 21:11 | author Miku | comments(2) | -
止まれ暴走車
そろそろブログ立ち上げて1年経つな〜とか思ってる中の人ですどうも。
やっぱりここは中の人の名前Mikuで名乗るべきかね、うん
その辺1年経っても決まってない俺ってどう見てもいきあたりばったr(ry


あ、1周年記念にPC新しくしました(・∀・)o
別にそういうつもりで買ったわけじゃないけどね!

それにしても1年経ちますが更新回数すくなっ!( ゚д゚)
1ヶ月2〜3回がいいところ!!下手したら1回も無い月あるし!!
……さーブログの存続も危なくなってきたところで今日の話でも
今日の話といいつつ2日3日前の話なのはご愛嬌(殴



続きを読む >>
ECO | 02:47 | author Miku | comments(0) | -
遅すぎるあけおめ(遅っ
どうもみなさん明けましておめでとうございます。
はい正月明け過ぎです、気にしないでください。


どうせサボりだよバカヤロー!!



さてクリスマスイベントも更新せず、正月イベントも明け・・・・・・・。
SSも無しで更新です
ちょっとこれ根性いりますね!

お知らせなんですけど、
今までこのブログでイラストアップしてきたんですが
都合によりアップできなくなってしまって・・・・・・。
最終的にイラスト置き場の入り口おいてみました(´・ω・)

|д゚)や、見る人いないと思うけど一応ね(一言多

今度からはそっちにアップする予定なので
しょーがねーなイラスト見てやるよ(´ー`)y-~~
って人はどうぞコチラからお願いします

今までの絵のリンクも全て外しました(´・ω・`)
代わりにちゃんとイラスト置き場にUPしてありますwご安心をww



ECO今日のアップデートですけど
レベル41なれNEEEEEEEE(カバ新スキル取得LV
砦も人わんさか・・・・・・これはムリポ
ってことで他人任せの憑依落ち
憑依落ち少ない時間帯なら喜ばれるさ!(゚∀゚)
そして人のいなくなったところをフォトンたち狙って・・・・・・・・・(゚∀。)ヒャヒャヒャ


※よい子は真似しないでくだs
ECO | 22:53 | author Miku | comments(2) | -
らくがき((φ(^ω^ )カキカキ
久しぶりに絵をかいてみました(・∀・ゝ

かいた人物は知り合いのイカさんです!(*´д`*)ハァハァ
最近見ないな〜と思ってたら休止されてた(?)みたいで
フレリストで見つけた瞬間((((((ノ゚゚)ノウオオオオォォォ!!!と連絡してみましたw
やっぱり久しぶりに会うのは楽しいですね!(*´エ`*)

そのあとイカさんの友達と光の塔の上の方に見学に行ったりして遊んできましたヽ(´-`)ノ フッ
あれです。塔の上の方で死霊は厳禁
16Fで死霊にスパルタされてた連中は俺達さ!

さて絵を( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッとUP



と、ここで絵をうpしたのにイカさんにおわびを

髪の色分からなくて適当に塗りまし・・・・・た・・・_| ̄|○|||
いや本当に申し訳ない_| ̄|○|||

さて次は誰かこうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョイ
イラスト | 15:14 | author Miku | comments(2) | -
ふははは!!!(゚∀゚)
見るがいいこの生き様を!!


アニバーサリーチャンス・ECOくじ(1回500円なり)


イルミネーション装置
あったかコタツ
スキル石・モンスタースケッチ
ミニオーバーオール(黒)



計4回で2000円になります。
お買い上げありがとうございました。






・・・・終わったよママンorz
俺も勝ち組になりたいよ・・・・orz

おてんば娘&犬ぞりカムバッッッッッックぅぅ!!!。+゚(ノД`)゚+。
ECO | 13:37 | author Miku | comments(0) | -
これが真の・・・
今までどうでもいいと思ってた。

けれど手の届く範囲に現れたものがあって。

思わず伸ばして手に取ってみた。


結果が、これだった。


(協力:某知人内藤)

(゚∀゚*)


この時私は 初めて モエに 感謝した(何

似合いすぎだと笑う私に知人が一言。


続きを読む >>
ECO | 11:32 | author Miku | comments(1) | -